2008年09月22日

FANK TAP DAY(ファンクタップデー)vol.5

TS360074.JPG

9月13,14日に、大阪の一心寺シアター倶楽で、FANK TAP DAY vol.5というタップのイベントが行われました。

出演は、[beis]crew (義・ゆぅ・yutty・オク・AYAKA・ショータ・Jyunya・ヤス・MaNaMi)と、
ベースメントスタジオに通う生徒達、約40名。

ベースメントスタジオに通う生徒達の中には、チームあなたのメンバーも!
写真左から:YOSSY・RAYCHEL・MOMO・JAGAMI・TAKAMITSU
あと写真撮れなかったけどshinobuも。

ってことで、私(P)は出演しませんでしたが、見に行ってきました〜(^^)

ショーは2部構成になっていて、1部は[beis]crew による、ストーリー仕立てのタップショー。
これが、すごいよかった〜。
NYで活躍しているタップダンサーが、ダンスやショーなどとは無縁の
田舎町の田舎者達にタップダンスを教えるというストーリー。
笑いあり、涙あり(笑いが9割)でめっちゃ面白かった。

2部が、生徒達によるタップの発表会。
こちらは、チームごとに1曲ずつ踊っていく構成。
こちらも、みんなのパワーがすごくて、圧倒された。
足だけじゃなく、上半身や表情でも作品を表現していて、飽きなかった。
それに、すごく楽しそうに踊っていたので、見ている方も楽しい気持ちになった。
そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎた。
ほんま、めっちゃよかった。


私は、今回初めて「FANK TAP DAY」を客席から見たのですが(vol.3、vol.4では、出る方だったので)、
客席から見るのは、やっぱいいですね〜。

[beis]crewの今後の作品も楽しみだし、生徒達の今後の活躍もめっちゃ楽しみになりました。

って、ひとごとみたいに言ってるけど。。。私もがんばんなきゃっあせあせ(飛び散る汗)

-P-
posted by P at 18:35 | Comment(0) | 過去の出演イベント
×

