2010年02月06日

Keep On Rhythmに「TARO」「in 40years」で出演しました。

TAP2.jpg
↑ジジババタップ「in 40years」(2008年の関西タップフェスにて撮影)

2009,12,27に行われたKeep On Rhythmというタップダンスのイベントに、
チームあなたは「TARO」「in 40years」の2作品で出演しました。

今回は事情により、11人全員で出演することはできず、9人での出演となりました。

という私も、始めは出る気満々で練習にも参加していたのですが、
急遽、個人的な事情により出演できなくなってしまったのです。
あと、TAKAも事情により出演できなかったのですが、
実は、私もTAKAも裏方で密かにこのイベントに関っていました。
TAKAはチームあなたの作品の照明プラン等を、
私はイベント当日に差し入れ係を担当していました。

そんなこんなで、私は当日のリハーサルで初めて、
今回のイベント用に仕上がった「TARO」と「in 40years」を見ることに。
客席から自分達の作品を見るのも初めてだったので、変な緊張がありました。
ちょうど我が子の発表会を見に来たママの心境?

作品が始まると、人数が減っているにもかかわらず、みんな大きく踊っていたので、
全くそのような感じを持ちませんでした。
そして、今回のイベント用にアレンジされていた部分もあり、おもしろかったです(^^)
特に「in 40years」の、おばあちゃんが倒れて心臓マッサージで生き返るというシーン
あれは私も全く知らなかった今回用に作られた部分だったので、
思わず声を出して笑ってしまいました。

やっぱ、チームあなた最高!
私はメンバーでもあるけど、今回、ファンにもなりました♪

猫 P
posted by P at 21:36 | Comment(1) | 過去の出演イベント
この記事へのコメント
2作品ともにいいアレンジが加わって、より見応えがありました。
チームあなた の自由な発想・表現力はとても好きです。

今年も、よい作品つくりができることをお祈りいたします。

より楽しく・面白く、タップダンスができますように !!
(^^♪
Posted by CHAN at 2010年02月20日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。