2009年06月04日

”Keep On Rhythm”に「チームあなた」が出演することになりました!

TARO練習風景
↑TARO練習風景

今年12月に行われる”Keep On Rhythm”というタップダンスのイベントに、
チームあなたが出演することになりました!
(メンバーのtakaは、残念ながら今回出演しないのですが、裏方で"Keep On Rhythm"に関わっています)
演目は今のところ「TARO」「in 40years」の2作品を予定しております。
良かったら、見に来てくださいねっ♪

Keep On Rhythm
2009年12月27日(日)17:30開演
会場・・クレオ大阪中央大ホール

さてさて、これからメンバー達は、去年の振り付け(in 40years)を思い出しながら練習に入ります。
といっても、平均年齢約三十うん歳?アラフォー?の「チームあなた」です。
脳のメモリー装置もだいぶヤバいですふらふら
そんなこんなで、若干振り付け変わっているかもっあせあせ(飛び散る汗)
まあ、そこはあえてバージョンアップということで。。。(^^)

では、また。

猫 P
posted by P at 13:09 | Comment(0) | ダンスイベント告知
2009年04月10日

[関西タップフェスティバル vol.2]に出演します。

関西タップフェスティバル Vol.2

我らがチームあなたは、今年も、関西タップファスティバルに出演します。

去年のタップフェスでは、私達のジジババタップに、
皆様から「面白かった!」と大変なご好評をいただきまして、
調子に乗った私たちは、今年も出演することとなりました。

さて、今年はどんな作品となるのでしょう。。。

それは、見てのお楽しみです♪


関西タップフェスティバル Vol.2

日時:2009年5月17日(日) 16:00開場 17:00開演 
場所:門真市民文化会館 ルミエール 大ホール 
   大阪府門真市末広町29-1 06-6908-5300(京阪電車・古川橋駅より徒歩5分)
チケット:前売 3500円/当日 3800円

出演グループ
<参加スタジオ>
 尾田悦子 Tap&Dance Company
 寒川久美子ダンスアート
 スタジオ ぽこ・あ・ぽこ
 Basement Studio
 G・E-JAPAN エンターテイメント・カレッジ
 JEUGIA カルチャーセンター ららぽーと甲子園
 mono-moon tap dance school
 MoRy Tap Dance Company
 PUR'SUE<パースー>-music dance spot-
 Step Hache
 STUDIO DANCE ALIVE
 STUDIO MODERN MILLIE

<タップフェスオリジナルチーム>
 関西タップサウンド
 関西タップキッズ
 関西アイリッシュスタイル

<一般参加タップチーム>
 チームあなた

<タップダンスカンパニー>
 J-CLICK
 [beis]crew

<ゲスト>
 日暮良子

関西を中心に活動しているタップダンサー(プロ・アマ)が大勢出演します。
アイリッシュタップやファンクタップなど、いろいろなスタイルのタップダンスの演目が次から次へと出てくる構成になっています。
皆様、ぜひおこしくださいませ。

*チケットお問い合わせ*
関西タップフェスティバル事務局公式HP
http://kansaitap.exblog.jp/
posted by P at 15:42 | Comment(0) | ダンスイベント告知
2008年06月17日

7月大阪「近鉄ダンスフェスティバル」に、JAGAMI出演!

近鉄ダンスフェスティバル

近鉄百貨店の文化教室「近鉄文化サロン」ダンス講座の合同発表会

日時:2008年 7月20日(日)11:00開演、7月21日(祝)11:00開演
場所:大阪厚生年金会館 芸術ホール
   アクセス→ http://kapara.jp/tizu.html
チケット:前売り 1,300円、当日 1,700円
主催/チケット問い合わせ先:近鉄文化サロン
   公式HP→ http://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/

※昨年行われた、2007年度 近鉄ダンスフェスティバルの模様はこちら
http://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/event/2007dance/index.html

-JAGAMI コメント-
私は「Yukiko The Dance」という団体で出演します。
1曲目は異国情緒漂う感じ。
2曲目はタップダンスとジャズダンスのコラボレーション。
タップナンバーが続いた後の3曲目は先生と一緒に、大人なジャズナンバーを。
キッズファンクで子供たちが元気よく踊ったら、
4曲目はカッコイイ女(を、表せたらいいな。笑)を、安室ちゃんの曲に乗せて。
フィナーレは、superflyに合わせて出演者全員で開放感あふれる踊りを。
こんな感じのステージ構成です。
バリエーション豊富な20分間をお楽しみください。
イベント自体も、バレエ、フラメンコ、ベリーダンス、フラダンスなど
いろいろなダンスを一度に観られるおいしいチャンス。
ぜひ、会場に足を運んでください。

-JAGAMI プロフィール-
●芸名
チームあなた … じゃが美、ぽて美
(フライドポテトをはじめとする、大のジャガイモ好きなため)
Yukiko The Dance … あやや
(本名の苗字が某アイドルと同じなため。先生から怒られるときもこの名前で呼ばれます…。)
●ダンス暦
タップ暦はまだ3年目ですが、ジャズダンスはもう7年目。
どちらもスキルはまだまだです。
●コメント
チームあなたの演技派(!?)ダンサー。
ひとたび舞台に上がれば、自分を捨てることが難なくできてしまう私。
振り付きカラオケが特技です。

-JAGAMI-


猫 Pより追記
トップ左の写真のセンターで親指を立てているのがJAGAMIです。
そして何を隠そう、先日のジジババタップのオープニングで、ド派手に転んだのは、彼女!
あの後、膝に青あざが出来ていたらしいです(^^)
彼女の体を張った演技には、メンバー全員がリスペクト★
ダンスの方もジャズダンス暦が長いだけあって、動きにキレがあって超カッコイイです。
近畿ダンスフェスティバルには、チームあなたからは、JAGAMIのみが参加します。
チームあなたでは決して見られないJAGAMIのジャズダンスが見られるので、是非、足をお運び下さい♪
posted by P at 21:40 | Comment(0) | ダンスイベント告知
2008年06月15日

7月大阪ダンスイベント[rink]に、teamアナタ出演決定!

大阪ダンスイベント[

[ri]nk


総勢19組による音楽とダンスの総合エンターテイメント
様々な音の輪が広がりステージとアナタを繋いでいく...


日時:2008年 7月 27日(日) 13:30開場 14:00開演
場所:ライブレストラン「flamingo the Arusha」
    大阪市浪速区桜川1-7-27
    詳細はこちら→ http://www.flmg.jp/
出演:Sanggar GALUH、C.C.MINATO with THE F.S.S.、鼓人cOtO、...and more
チケット:前売り 2,000円(1drink 500円制)、当日 2,200円(1drink 500円制)

バリ舞踊、ゴスペル、ジャンべなど、もちろんタップダンスも!
いろんなジャンルのエンターテイメントが楽しめるエンターテイメントショー!

今回、チームあなたは、前回の関西タップフェスティバルでやった
ジジババタップ「in 40years]とはまた違ったタップをお見せする予定です。
新作もあり!乞うご期待(^^)


PS.
今回は残念ながらチームあなたメンバー全員が出場できず、
メンバー11人中7人の出演となります。
私(P)も残念ながら、出れません。。。(;;)
でも、メンバーの活躍と、このイベントの成功を願っています。
当日は私も応援に行きます!

ではでは、皆様、会場でお会いしましょう!!!!

-P-
posted by P at 11:46 | Comment(1) | ダンスイベント告知
×

